年末年始のご案内
平素はステラルクスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本年も残りわずかとなってまいりました。
会員の皆様には格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。
まだまだ不安定な社会情勢が続いておりますが、皆様が健やかにお過ごしになれますようお祈り申し上げます。
弊社も世界一の発酵ヴィーガン企業を目指し、より一層の努力をしてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
なお、年末年始の営業時間・実績更新等を以下のとおりご案内致します。
■休業期間
12月28日(水)より1月5日(木)まで
■電話・メールでのお問合せ
【年内営業終了】12月27日(火)17:00まで
【新年営業開始】1月6日(金)10:00より
■2022年最終発送は12月28日(水)AMまでのご注文。
それ以降のご注文は、2022年1月5日(木)より順次発送いたします。
■12/31までのご注文は、12月度実績になります。
■休業中の組織・ポイントの更新は、8:00及び23:00に行われます。
休業期間中につきましては、何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください。
*********【重要】メールアドレス登録について*********
重要な内容のため、ご自身のグループメンバーへの周知をお願いいたします。
11月25日ステラルクスからの月例メールが受信できなかった方は、受信制限されているか、登録メールアドレスに誤りがある可能性がございます。
パスワード再発行や、重要なお知らせが受信できるよう受信確認をお願いいたします。
【各種操作と手順】
①ステラルクスからのメールが、迷惑フォルダにも届かない場合
→ ステラルクスからのメール<info@stellalux.jp>を受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
■docomo公式
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/domain/
■softbank公式
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
■au公式
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
また、最寄りの窓口へ行くと無料で設定していただけます。
②パスワードが不明で会員サイトにログインできない場合
■パスワード再発行の手順 →会員サイトログイン画面「ログイン」ボタン下部、「パスワードをお忘れですか?」をクリック→パスワードの再発行画面にて会員ID、ご登録メールアドレスを入力し「再発行」をクリック→ご登録メールアドレスにランダムで再発行されたパスワードが届きます。
■再発行したパスワードが届かない場合
→①の受信設定後、再発行をお試しください。
■パスワード再発行画面で「登録済みのメールアドレスと一致しません」が表示される場合
→会員IDとお名前、メールアドレスが一致しない旨をご記載の上、<info@stellalux.jp>までご連絡ください。
大変恐れ入りますが、年末年始休業中は返信ができないため、お早めにお問い合わせいただけますようお願いいたします。